シーズンを終えて


こんばんは!

シーズンが終わったばかりですが、今日も早速朝からトレーニングしに行ってました!(笑)

追いこんでいるというよりは、やっぱり練習が好きだからやりたくなってしまいます(^^)

今シーズンを振り返ってみても、ひたすら練習を重ねて上達できたシーズンだったと思います!

今シーズンは初のNBLという事で、JBL2の時よりもレベルが上がり、壁にぶつかりまくっていました。

でも自分にどんなものが足りないかを常に考えながら練習し、シーズン終盤には少しずつ結果が出せるようになってきました。

数字に見えるような形での大きな結果は出せなかったかもしれないけれど、シーズン当初の自分より遥かに成長できたと思っています。

また、今シーズンはプレイタイムがなかなかもらえない中で、常に準備は怠らないように心がけました。

準備していても出番がない日もあったし、準備していてもいざコートに入った時に結果が出せない日もありました。

それでもチャンスを掴むために、常に準備するようにしました。

その積み重ねが自身の成長に役立ったと思います。

でもそれができたのは、やはり多くの人達の支えがあってこそだと思います。

チームが勝てない時も、自分が試合に出れない時も、変わらずに応援してくれる人達の支えは力になりました!

応援してくれたみなさんに本当に感謝してます!

来シーズンは自身ももっと活躍できるように、オフシーズンのトレーニングも頑張っていきたいと思います!

近況はブログやSNSで伝えていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!

それではまた!(^O^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする