ホーム・岩手ビックブルズ戦


こんばんは!

今週のホームでの岩手ビックブルズ戦は連敗となってしまいました。

相手のやりたい事をやらせてしまったし、自分達のすべき事ができずに悔しいです。

来週が今シーズン最後のホームゲームとなります。

プレイオフの可能性もなくなってしまいましたが、応援してくれる方々に喜んでもらえるように、最後のホームゲームを勝って終われるように、もう一度この負けから立て直して頑張りたいと思います!

今週も応援して頂いたみなさん、運営に協力して頂いたみなさん本当にありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 中條明美 より:

    切り替えて、次に進みましょう‼︎
    次節がホーム最終戦🏀
    9月から、楽しませていただいたバスケの試合も来週の試合で最終です。気合い溢れる試合を見せてくださいね✨
    応援に行きます‼︎GO‼︎Wyverns‼︎

  2. 佐藤直之 より:

    厳しい試合でしたね。
    個人的に、ドライブでの失点、日本人選手からリバウンドを取られるなど、山形のウィークポイントは明らかだったと思います。

    でも、2日とも修正できず、見てて本当に辛かったです。

    山形のゴールに向かう姿勢も見られず残念でした。
    遠目からのシュートにも消極的で、本気で、「自分がシュートを決める」と思っていた選手がいなかったように感じます。

    だからこそ、ひかるさんのスリーが見たかったです。
    少ないプレータイムでも、ひかるさんが出てくるたびにスリーを期待しています。

    次節こそ、ひかるさんのスリーが見たいです!
    ずっと応援していますので頑張ってください!

  3. ガチャピン より:

    佐藤さん、いい事言言いますね〜。
    今日、22日茨城との試合
    ひかる君が活躍してて嬉しいです。
    みんなもいい感じで、こういう試合が私達は観たいのよね💓
    今ハーフ
    後半期待します。
    頑張れワイバンズ٩(^‿^)۶